こんにちは
ほぼ無職のはっぱですニコニコ





今日は自分の少ないパート代をおろして
お買い物に行ってきました



今月は給料がいつもより気持ち多かったので、、
(6000円くらい札束

自分の物欲を満たすものじゃなく

今の生活を整えるようなものを買おうと
決めておりましたキメてるキラキラドヤッ





〈無印良品〉





✔ストレーナー付き冷水筒
夏の水分補給大事ひらめき

✔壁につけられる家具 フック2個
子どもたちの帽子掛けにひらめき

✔水回りの汚れ用 掃除シート
これ人気じゃんひらめき

✔スリッパ 鼻緒
パパが欲しがってたからプレゼントキメてるキラキラ

ちなみにこちらのスリッパ
1490円 → 990円 に値下げしとりました知らんぷりヒミツ〜







〈GU〉





✔スタイルドライ ブラフィールキャミソール
寝るときに楽したいのひらめき

✔ペチパンツハーフ丈
白いワンピースの時、気になるのひらめき

✔ラウンジセット(半袖&ショートパンツ)
家事しやすい部屋着が欲しいのひらめき



こちらは初回限定クーポンで
500円OFFで購入出来ましたキメてるキラキラ



ざっと、、
無印良品で4000円ちょっと
GUで2500円くらい使いました💸


ほぼ無職レベルの
パートしかしてない私にとっては

不安不安不安の金額ですが


パパが喜んでくれたので良いでしょう泣き笑い





今月はあと浴衣が欲しいなぁニコニコ←オイッ!