こんにちは、
ゆる〜〜〜く懸賞を楽しんでいる
はっぱと申しますニコニコ


姉妹を育てるママです!
よろしくお願いします花




先日、ひっっさしぶりに
ハガキを投函してまいりましたひらめき







丸美屋さん詳細立ち上がる




6月30日までやってるので、まだ間に合います!

私は②の詰め合わせに応募しました目がハート
(お金より食が勝った、、)




パスコさん詳細立ち上がる




4月いっぱいだったので、もう終了してます

私はカヌレに応募しました目がハート
(家電より食が勝った、、)





ゆる~くがモットーなので
1枚ずつしか出していません爆笑

ですが、当たるかも目がハートなんて
あま~い期待をもって楽しんでいます!











家から歩いて3分くらいのところにポストがあるので
散歩がてら投函しにいくのですが、




子供たちはそのちょっとした距離も楽しでいましたにっこり

(ふふっ、かわええの〜おばあちゃん






あまり見ない家の裏、、

雑草ぼうぼうでえらいことになってました不安




子どもたちはたんぽぽの綿毛が好きなので
見つけるとフーっと飛ばします


おかげさまで
家の駐車スペースはたんぽぽが沢山泣き笑い

もちろん、こちらも放置しております泣き笑い



蚊が増える前に引っこ抜かねば、、






どなたか
私にやる気をください昇天