こんにちは


はっぱと申します〜ニコニコ





楽天ですごいの見つけた飛び出すハート


 

 



ラロッシュポゼの下地です目がハート








1本分の金額で、、





これが付いてくるんですびっくりマーク






昔からラロッシュポゼの下地が好きで


(絶対ファン多いよね)


特にローズが好きで買っていたんですが


(ローズ推し!!)



3960円するのでちょっと不満




仕事が変わって給料が下がってから


遠ざかってました





ですが、下地がきれるこのタイミングに


これを見つけてしまったので



即決即購入しちゃいました〜泣き笑い


さよなら〜私のお小遣い〜泣き笑い





自分へのプレゼントだと思って、


図々しくギフトBOXにして買いました昇天









今なら楽天ポイントが

435ポイント

付くので、実質3500円くらいで買えますひらめき




肌に優しいし

ソバカスまみれのくすみも

カバーしてくれるので、


個人的におすすめです指差し