ゆる〜く懸賞を楽しんでいる

はっぱといいますキメてる




今回は楽天で

お買い物マラソンがスタートしたので、

さっそく買ったものを✍ˊ˗



 



今回で5.6袋目のこちら指差し



 


白、黄色、赤を試しましたが

やっぱり私は白が好き〜ニコニコ


今回は白と海の恵ブルーにしました!!




実際に作ったときの写真たち下差し




野菜をあまり食べてくれない子供たちなので

雑穀米で栄養を摂っておくれ〜と思っていますちょっと不満






こちらも3回目の購入のフェイスパックニコニコ

 

 


まるっと1ヶ月使えるのに

半額で695円


はじめは安いし

お試し感覚だったんだけど、

質も良くてリピートしていますニコニコ



期間限定で出てた「金木犀の香り」が

復活してくれたら、なお最高なんだけど、、知らんぷり








今日買ったのはこの2つですニコニコ


あとは寝室用にすのこが欲しいなぁと

思っていますが、、



悩みに悩んでおります凝視





 

折りたたみ?

 



 ロール??

 


4つ折り???

 

 





さて、どれが使いやすいんでしょう真顔


誰が持ってる人いませんか??