おはようございます。京都上京区エステサロンお肌のハリ専門 関野明美です。



今日は少し心理のお話をさせていただきます。



心理学を学ぶ以前の私は、占いやスピリチュアル系にあまり興味がありませんでした。

思考が現実を変えるとか、引き寄せの法則とか、本を読んだりもしましたが、どこか信じられずにいました。


でも、NLPを学んでからは、思考が現実を変える、引き寄せの法則がなぜ本当のなのか、脳科学的に理解してからは信じるようになりました。


なぜ信じたかというと脳科学的に証明されているからです。


脳の働きって、本当に面白いですねぇ。

しかも無意識のなかなので、私たちが意識していないにも関わらず、そんな働きをしているんです。


今日も暑くなりそうです。にも関わらず、私は日傘を忘れてしまいました。


熱中症に気をつけて、いい一日をお過ごしくださいね^^


お読みいただきありがとうございました。


私たちの知らないところで無意識が働き、その無意識が私たちにかなり影響を与えています。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

   ↓



では今朝のマロです。

いつもの同じ朝。。


■ご予約・お問い合わせはこちらのフォームへ■




【京都上京区エステサロンお肌のハリ専門:Crescent】
京都市上京区十四軒町394-1西陣グラ ンドハイツ1階
営業時間:9時~20時
定休日;不定休・完全予約制

お気軽・お手軽・安心トライアル エステ
当店のメニューはこちら
アクセス

【ご予約・お問い合わせ】
電話:075-841-9180
メールでのお問 い合わせはこちら



★ホットペッパービューティーからもご予約出来ます。「上京区エステ」→「エステサロンCrescent」でお願いします。
★ 二条駅、円町駅からもいらっしゃいます。中京区、左京区、北区、南区、下京区、西京区、右京区、伏見区、山科区、東山区からもいらしてくださっています。