南海トラフ地震の心配と準備 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

南海トラフ地震が心配すぎる。

 

 

先日ブログに書いたこの

 

 

世界最強予言者クレイグハミルトンパーカー氏が

 

来年2025年1月までに
マリアナ海溝か南海トラフで海底火山の噴火?の影響で大地震が起きて海底からガスが出て、

日本が【ガスの雲で覆われる】
大地震の影響(津波?)はハワイ・カリフォルニア・メキシコにも影響する
ガス雲は日本の南から西に向かてくるので、日本人は出来るだけ東に逃げたほうがいい

 

と予言してるんだけど、

彼は、先日ブログの記事にした後も、

予言通りバイデン大統領が辞任するということも当てて、

着々と予言が現実化してるので、

やっぱり南海トラフも来るのかな、

きっちり南海トラフって言ったもんなぁと思ってたら

 

国が「南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)」

などという、前代未聞の『地震予告』みたいなのを出すから

陰謀論者じゃないけど、

ひょっとして人工地震を本気でやるつもりじゃねーだろうな!

そのための忠告しましたよという予防線としてこんな臨時情報出したんじゃねーだろうな!

 

 

クレイグハミルトンパーカー氏の予言の中に

2024年10~11月に中国が台湾侵攻を開始
日本は核を搭載した原子力潜水艦を抑止力として持つことになる
ただ、核戦争は起きない

というのも気になってて、

 

(以下妄想)

人工地震を起こして、日本中をしっちゃかめっちゃかにして復興にまだまだかかる頃に

台湾侵攻が始まって、

どさくさに紛れて憲法改正して(あるいは曲解できる法律を通して)

原子力潜水艦(核)を持つようになるんかな…

そのための人工地震による南海トラフ地震を起こすつもりなんかも…

 

 

まぁこれは妄想ということにして、

そんなことより、

このクレイグハミルトンパーカー氏の予言に加えて、

さらに当てまくってる人がいるんだけど、

 

 

不思議探偵社というサイトに時々登場してる透視が出来るシュータという人がいて、

この人の透視能力も凄まじくて、直近は、

 

7月17日の投稿で、

『8月のカレンダー透視をしたら8日と24日から25日にすごい強い圧迫感があります。
圧迫感があると大勢のひとがまき込まれる災害や事故が起きることがあるので連絡しました。
場所は日本のはずです。気をつけてください。
ついでに株の透視もやってみたら8月に株価大暴落が視えます。暴落の理由はわからないです』

とあって、

 

まず8月の株価大暴落を当てて、

指摘した8月8日には日向灘の大地震がありました。

 

 

このサイトに投稿した別の人は8月8日、11、13日が危険日ということだったので、

8日は二人が危険って言ってるなと思ってたら、日向灘の大地震。

残りの日付に関しては

11日は無事過ぎたので、8月13、24、25日は要注意と思ってます。

 

 

 

さらに…

これも不思議探偵社の投稿で知ったんだけど、

2052年から来たという未来人2018年にツイッターに登場してたらしく、

こんな話がありましたので、

一応お知らせしておきます。

2018年1月4日の未来人のツイートです。ツイートを読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い…怖すぎる…

未来人はネタ的な話とも思うけど、

何も関係なかった2018年1月4日時点で

この南海トラフ臨時情報が出るこの時期をピンスポットで

未来人だから過去形で言ってるのが

不気味すぎて…

ついでに

岡山が首都になるって別の人(ジョン・タイター)も言ってたけど(岡京)

やっぱりなるんかな…

 

 

こうして記事にすると事象が起きないとよく言われるので

お祓いの意味を込めて記事にしておきますが、

一応8月14日も注意日と考えておこうと思っています。

 

 

 

というわけで、

今、マロ夫といろいろ巨大地震に向けて準備をしています。

 

・車のガソリンを満タンに

・浴槽に水を満タンに(生活用水)

・パソコンやスマホが使えなくなった時のために大事なことは紙に印刷して保管

・免許証や健康保険証のコピーをとった

・非常持ち出しリュックの用意(スマホのモバイルバッテリーも)

・テレビの前にクッションやマットレスを置いた(地震対策ジェルマットは設置済み)

・食器棚の扉が開かないように取っ手同士を太い輪ゴムや複数の輪ゴムなどで留めた

 (食器棚自体はL型金具で固定済み)

・米を多めに備蓄

などなど

 

懐中電灯も持ってるけど、

関東にいた時に経験した3.11後の計画停電時に役立った

ヘッドライトをホームセンターコーナンで買い直してリュックに入れました。

LEDヘッドライトは100均にもあるけど、これいいよ。

上のライトは遠く用、下の黄色いのは手元を照らします。

100均のとは明るさがだいぶ違います。

これはコーナンの中では一番安いやつ。1500円ちょっと。

 

この連日猛暑続きの時期に

停電してエアコン・冷蔵庫が使えなくなるだけでも大変なのに、

大地震なんか来たらどうなっちゃうんだろう。

 

もう落ち着かなくて家庭菜園の動画編集なんて手につかない。

大地震なんか来たらそもそも畑どころじゃないし。

 

とりあえず8月いっぱいは警戒しとこうかなと思ってます。

無事に過ぎますように。

みなさまも備えておきましょう。

 

 

続き↓