バレンタイン2017 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

一昨日の2月14日のバレンタインデーは、また映画を観に行ってきました。
今回は「サバイバルファミリー」
子供(学生)と一緒に親子で観に行くのに向いてる作品かなぺこ
 
 
 
バレンタインデーだったので、映画のお供に、
夫にチョコレートキャラメルポップコーンを買ってあげました!(笑)
 
 
そして映画の帰りに実家に寄ったら、
 
 
 
 
 
実家の母からチョコレートをもらったマロ夫。
 
 
 
 
 
 
さらに親戚の子からも2個もらいました。
 
 
 
 
 
 
 
さらに自宅に戻ったら、
あんずさんから夫にチョコレートが届いたーーーーっ!!めっちゃ舞い上がってる!
地元の美味しいカレー付き♪あんずさん、ありがとう!!
 
 
 
その後、何か探るような視線を向ける夫。
何よ、その横目は。
私からもあるわよ。
ちゃんと用意してますがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほれ!!
 
バッカス様とラミー様や!
なによ、その無表情は。いつも冷蔵庫にあるとか言うな。
 
 
 
 
 
いっぱいもらって超喜んでおる。
 
 
よかったなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
はい、ちょーだい
なんで?って、結婚したら私がもらったも同然じゃ!
 
 
 
 
 
 
早く渡しなさいよ。
 
 
いえーーーい!チョコゲットーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
イテテテ、つねるんじゃない
ちっちゃい抵抗を仕掛けてきたー
 
 
 
 
あんずさんからいただいたチョコ、可愛い♪
 
 
俵太先生もいた(*´ω`*)
 
 
 
 
 
コーヒーを入れて一緒に食べることに。
その前にパチリカメララブラブ
 
あれ?
バッカス様とラミー様は、どーした!!
 
 
こらーーーーっ!!