脱出ゲーム「Linkage」 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

$喋るヒト。


大好きなNeutralさんの脱出ゲームの新作「Linkage」がUPされました。

ほどよい難易度で今回も楽しかったです♪

脱出ゲーム好きな方は、是非チャレンジしてみてくださいね。




Linkage(日本語版) → こちら

Linkage(英語版) → こちら




何度かやったことがある方は、比較的空いてる英語版がおすすめです。
私は英語版でやりました。
脱出ゲーム中に英語を使うことはありませんので、英語が全くわからない私でも大丈夫でした。
(UPされたばかりなので、しばらく繋がりにくいと思われます)




リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤

ちゃーみーさんの息子さん(11日)
obukiさん(13日)

お誕生日ケーキおめでとうございまーーすラブラブ

リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤



誕生日連絡フォームは → こちら




ペタしてね