ただいま! | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

ただいま~~(* ̄▽ ̄)ノ


昨日、自宅に戻ってきました。

夫は今日から8日まで、ずいぶん以前から予定していたリフレッシュ休暇に入りました。
親戚の不幸と書いておきましたが、近い身内の突然の不幸でしたので、
まだいろいろやらないといけないこともありますし、
かなりバタバタだったので、もう少しゆっくりさせていただきますね。
夫も私も俵太先生も元気ですのでご心配なく(^^)


申し訳ありませんが、クイズ再開は来週9日(火)からとさせていただきます。
ちょっと延長しまして11月中旬まで、楽しくやりましょう!!(^^)/


それまではブログ俵太で、
俵太先生の写真だけUPしていこうと思いますのでよろしくお願いしまーす。
(いただいたコメントのお返事は、お休みさせていただいています)




リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤

すまいるさん(1日)
ひのじゅさん(2日)
マーニーさん(4日)
くみさん(6日)

お誕生日ケーキおめでとうございまーーすラブラブ

リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤

わんわんかのんさんちの愛犬 みるくくん(5日)12歳

お誕生日おめでとーー!!

リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤



誕生日連絡フォームは → こちら




ペタしてね