私はガチガチの一重である。


瞼の重さのせいでビューラーを使ったところで全く持ち上がらない。

なので自然と上側はマスカラもしない化粧の仕方をしていた。持ち上がらないのにマスカラをした所でさらにまつ毛が太く邪魔になるだけだから。


だけど最近一重、奥2重向けビューラーがあると知りついに買った。

買ってすぐ使ってみたけどいい気がする。

カーブは多少足りなさ感じるけど、肉挟む覚悟で角度つけてやれば問題無し。


中心部分はカールしても瞼にくっついて見えなくなるけど、目尻がちゃんと持ち上がってる!!

カールしてる!!


あとなんかいつも悩んでた視界が白くぼやけてボヤボヤするのもなくなった!まつ毛のせいだったのね。


これはもう化粧してない日でもする価値ありますわ。


まつ毛持ちがってると気分もあがるわ。

これはいいわ。


ガチガチ一重にも使えるビューラーがあることに感謝。