投稿写真

投稿写真

投稿写真

爪が!!、

今まで沢山のお爪を見てきましたが、K様の自爪のピンクの部分が今までにない位かなり成長していてビックリしました!
6週間後の爪は根元が5~6㎜伸びています。しかし、オフをした際
(裏側の写真を撮っていませんが)白い爪が2~3㎜位で。どういうこと??と私の頭はグルグル回っていましたが。どうもかなり身の部分が成長して、本来の爪の長さになった様です。K様がご来店下さった時には噛み爪の様な状態でしたが1度のネイルでこんなにも身の長い綺麗なお爪に変身されました。6週間後のジェルの長さと付け替えた時のジェル長さを比較して頂ければ、分かると思います。因みに付け始めの白い爪の長さは一緒です!凄い!