こんばんはー!

早いもので、もう一年が終わりますねー。。。なんて、去年末に言っていましたが!!!!
新年が開け、
もう、1月が終わってしまいます。

ビックリ目

何気無い一日の繰り返しなのに、
気づけば日は早く過ぎ。
何かを残しながら前に進みたいものですねチョキ



2月と言えばビックリマーク
節分もありますが、
バレンタインドキドキ

みなさん、大好きな男性(と書いて人と読む。笑)にチョコあげますか?

毎年あげてますか?

私は毎年旦那さんにあげてますよドキドキ
ゆうて、普通に買ってますorz
手作りとか乙女な感じじゃないですorz
プレゼントも日頃の感謝の気持ちを込めてあげると、それまたいいですね合格


さて、こないだバレンタインネイルのオーダー頂きましたチョキ
がっつりバレンタインネイルだと、
バレンタインが終わったらなんか恥ずかしいので、笑。ニュアンスにしましたよードキドキ

photo:01



ハートフレンチに手書きドット恋の矢
仕事もあるので、控えめに。!!
だけど、可愛くラブラブ
ネイルしたー!ていう気持ちも欲しいので、気持ち濃いめのピンクチョキ

今からバレンタインネイルグッド!ちょうどいいタイミングですねビックリマーク
他にもニュアンスアートありますチョキ

挑戦したかい方は是非目ラブラブ






iPhoneからの投稿