続けて更新、

箔Nailラブラブ

photo:01


極薄のシールを使っています。
こちら、ラメの付いた黒ver.のシールの限定ver.なんです。
黒は、箔ではなく普通のシールタイプ!
ゴールドは金箔風で、極薄シールでかなりのフィット感チョキ
箔Nailしていた私の爪を見て、
ベースを変えて同じシールを使いたいとMさま。

photo:02



小物でありそうな柄に仕上がりました。
フランフランとか行ったらありそうだよね~!て。笑


こちらベースの白は新しく入荷した
グレーみの白なんですよ合格


入荷したカラーはこちら。
photo:03


春にも使えそうな色ですね!!

M様、ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!


iPhoneからの投稿