こんにちは。


私がずっと気になっていた、銀座にサロンを持つまゆ先生が福岡でアートセミナーを開催するとのことで、
今日、予約受付日でした。
大人気の先生のセミナーは、あっという間に満席らしいのですが。。。

申し込みはしましたが、
さて。私は何番目の申し込み者なのだろうか。。
運良く、セミナー参加出来ることを楽しみにしています!



それでは、新作をご紹介致しますドキドキ
photo:01


蛇年にちなんで、蛇柄ビックリマーク
こちらは、ファッション雑誌のカバンからヒントを得て、スタイリッシュに仕上げてみました。
ストライプラインがポイントラブラブ
写真では黒に見えますが、こげ茶です!
ボルドーと合わせてカッコ良く。

photo:02


続いて、金粉を散らした和柄風なこのアート。
めっちゃ可愛いドキドキ
こちらは有名な先生のアートを参考に作りました。
赤、赤紫にさりげなくグリーンアップ
金粉がゴージャスさを演出してくれています。
他の所は、爪一周グルリとラメラインで囲って、さりげなく、ホワイトオパールのストーンをON!

全塗りを逆フレンチにして、ラメラインで囲っても良し!
ストーンをゴールドのスタッズに変えても◎ドキドキ


photo:03


続いて、こちら。
手書きフェザーチョキ
こちらも有名な先生が考えられたアートです。
ドラッグといって、筆を引くようにして、アートをつくりあげます。
ひとつ前の色が次の色に重なり、の繰り返しで出来るこちらのフェザー♡
真ん中のストーンとの相性もバツグンです!!

photo:04


そして、早速オーダー頂きました。
お客様も、なんか細かい作業で息が止まるね。といいながら、
2人で息を止めながら、仕上げました。笑


このデザインは写真に残しておきたい!!と凄く気に入ってくださいました。
M様いつもありがとうございます。



新作アートは7500円~8000円です。

4週間以内の付け替えの方ですと、500円分アートサービスなので、オフ込み
8000円~8500円です。
また、オフのない方の4週間以内付け替えでは、7000円~7500円です。

こちらのデザインをもっとお安くされたい方は基本コースにメイン1本のみ足すことも可能です。
どうぞ、お気軽にお尋ねください。


iPhoneからの投稿