先程、アイラッシュ担当小林に、
専用顕微鏡がとどきました。



というのも、以前より、よりまつ毛を付けやすくする為に虫めがねみたいなのがあったら、良いと思うんよね~!と姉が。


どんなんなん?その虫めがね的なものは。


と思いますよね?。



想像では、工事現場のおっちゃん!笑。



ヘルメットの頭にアームがあってそこに電気がついていて、
顕微鏡付きの~!大爆笑



もしくは、耳鼻科の先生みたいに、
ゴムバンドみたいなのになっとるんかね~とか。
それも大爆笑。


ようは、想像上、
ちょうちんあんこう。大爆笑!笑。笑


なんやかんや想像を張り巡らし~



結果的にはこれに落ち着きました♡



じゃ~ん!!

photo:01




案外やり手な感じです♡
本気でまつ毛付けます!


iPhoneからの投稿