かな~りお久しぶりです。



更新しないですみません( ; ; )




今日は割と皆さんが付けれそうな
ジェルネイルをご紹介します。
まずはこちら。
photo:01



ホログラムとストーンでフレンチラインをつくっていますチョキ
ホログラムのホワイトオーロラが
主張しすぎず、ストーンのキラキラがついて可愛いデザインですドキドキ



続いて。こちら!
photo:02



片手一本ずつ、フレンチラインに
ストーンを敷き詰めました!

ポイントにラメの全塗りも。
最近当店大活躍のこのラメシリーズアップ

密度があり、超細やかなラメの為、
ラインは細く。
全塗りは薄づきでもスカスカ感がまったくなく綺麗に塗れる。

そんな素晴らしいラメです!





少し前のことですが、お客様よりお土産を頂きました。

photo:03


スタバのコーヒービックリマーク
毎朝一杯頂いていましたよ!!
香りも濃さも味も◎

オススメです。