こないだご紹介しましたレオパードとはまた違う雰囲気のレオパードです。
photo:01





ちょっとピンボケですみませんえっ


チョコレートカラーが夏頃からしたかったんです。と
T様。


やく4ヶ月温めてきたこのカラー 笑




秋冬になり、チョコレートカラーはもってこいビックリマークの色ですねドキドキ




それに合わせ新色のグレージュに柔らかい印象のレオパ。
あえて濃いめのグレージュでレオパ柄の縁取りをしました。
濃いめのグレージュといっても、グレージュなので、柔らかい印象のデザインに仕上がります!!


これが最高にイイ!!


レオパの内側のお色はお好きなカラーにして、合えば濃いめのグレージュで縁取り。オススメです。恋の矢



皆さも是非!!


photo:02





Tさま、ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますラブラブ




iPhoneからの投稿