こんにちは!


最近マイブームなグレージュカラードキドキ



秋に入り、良く出るカラーでもありますチョキ
つけて見ると、以外としっくりくるし、飽きのこないカラーでもあるんですよ!



では、そんなグレージュをつかったデザインをご紹介いたします。



和柄のようにもみえる
アンティークなようにも見えるデザインです。
グレージュ✖ブラウン
photo:01



photo:02




普段使用でもアンティークさを出したドレスアップの時でも、和装でも、、、


色を変えて使える柄ですよねグッド!



この柄、大人気です目



続いて
グレージュ✖スモーキーブルー


photo:03



photo:04




ブルー使用でもスモーキーさが秋を感じさせてくれます。
ストーンの入り方も可愛い目



こないだ、ご紹介しましたが、私も今このネイルです。


photo:05





皆様ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますニコニコ




iPhoneからの投稿