ヤッター!
Getんドキドキ

photo:01




私がネット上でずっとおっかけていた雲の上の存在のネイリスト兼講師をされている方がこちらの本に載っています!!


中々お会いしたくても難しく、
本の中でお会いできるだけでも、大感謝ラブラブ


本は20日の発売とのことで、たまたま19日本屋に居たので入荷していたら欲しいのですが、、、とスタッフさんに尋ね( ;´Д`)



なかったんですが。


入荷が遅れて発売は23日になると言われ、もう待ち遠しかったデス!




今までどうやったらこのアートが出来るのか?


見よう見まねでやってみても、中々上手く仕上がらず、何が足りないのか?何が違うのか?画像とにらめっこな日々。


本を読んで分かりました!
私のやり方は一つ工程が足りなかった様です。

謎!解明!!



本読みながらウキウキ恋の矢
とりあえず、また時間があったら、チップに練習してみようと思います!!
今度こそ、上手にできるかもドキドキ


その他のアートも紹介されていて
あ~!これも気になっていたやつ!
と興奮恋の矢


まだまだ知りたいアート(知られざる技法)は他にもあるのですが、一部を紹介されていただけでも感謝ですニコニコ



レッツ!トライグー




iPhoneからの投稿