こんばんは。
こないだ、主人が出張で鳥取に行きました。
お土産でその日にとれた蟹をもって帰ってきてくれましたラブラブ


photo:02




量は少ないですが、食べやすい脚✨
水炊きで頂きました♥

photo:03




蟹はボイルしてありそのままでも頂けるので温め程度に鍋に入れましたチョキ
子供達が蟹、蟹。とそればかりで、
一生懸命無口で蟹と格闘する親二人。

キレイに剥けたときのドヤ顔得意げ

美味しく頂きました。


もう少しで蟹のシーズン。
また山陰旅行で蟹を食べ尽くしたい!



それでは、キルティングネイルのご紹介です。

N様のネイル
photo:01



キルティング✨マジで可愛いですよね!!
仕事上派手に出来ないので、キルティングは1本ずつにされました。
フレンチラインにはさりげないゴールドスタッズ。
ベルトのバックルのような感じで置き、品がありますね✨


とっても素敵です。
N様ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますニコニコ

iPhoneからの投稿