こんばんは~ドキドキ


今日は疲れた💦
朝からした加圧トレーニングが効いてますガーン
トレーニング自体は、普通にやるより楽だと思うんですが、トレーニング後も深く呼吸をしたくなるような、疲れが続いています!


で、す、が、、、
主婦なんで、買い物行ったり、子供と遊んだり、ご飯作ったり、、、
今、子供たちに夕飯を食べさして、私は休んでいますニコニコ
我が家は夕飯が早い方なので 笑。




それでは、ネイルのご紹介ですニコニコ


ドットネイルです!

photo:01



前回初めて来られたのですが、
6週後に再来店して下さいましたひらめき電球
ご来店下さった時に、6週前のネイルが10本付いていたので、私もビックリしました!
こないだも、6週あけて来られたお客様がいて、10本残っていて、お客様もこんなこと始めて~!と驚かれていましたよドキドキ


これから乾燥しやすい時期なので、オイルでしっかり保湿して、ジェルの浮きにくい自爪にしていきましょうね!!


ドットネイルは、ベースのカラーを混ぜてオリジナルにしてあります。
なんとなく、紫が混じっているベージュにすることでより秋らしく、また味のあるカラーにしてあります音譜


ワンポイントのラメも目立って可愛いですねビックリマーク
私も今、ラメをワンポイントに使っていますドキドキ





続いてご紹介するネイルはこちらです。


photo:02



わんっ、わんっ、ダルメシアン目

最近流行りのグレー✖サーモンピンク

photo:03




いつも可愛いネイルばかりですが、
今回はスタッズとか使っていつもとは違う雰囲気のネイルにされましたチョキ

とっても気に入ってくれたみたいです!!


グレー系カラーに私もはまっていて、NEWカラーの入荷を検討しています。
今何色を仕入れるか、選び中ですドキドキ


迷う~~💦ニコニコ
入荷したらまたお知らせしますチョキ


皆様ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。





iPhoneからの投稿