今日から本格的な加圧トレーニングが始まりましたドキドキ

マスターストレッチといって、専用の靴を履いて更に加圧してトレーニングに励みましたニコニコ



初回の体験とは違い汗がにじみ出て来て、最後にはもぉ~無理~💦てなりました 笑。
特に足の筋肉が落ちていて、マスターストレッチの太ももに負荷をかけるトレーニングがキツくて、ヴー💦ってなりました。


トレーナーさんも、
もっと伸ばして~
もっと下げて~
と、負荷がかかるように体制を支持してくれて、
1回目とは全然違う疲労感がありましたショック!
やってるー!効いてるー!ってのが実感できて、リフリレッシュ出来ました!!


さて、こんな感じでトレーニング始めましたが、痩せるかな~?






iPhoneからの投稿