こんにちは。
朝は毛布がかかってるのがちょうどいい位の気温でした!


朝晩は少し肌寒く、日中はぶっちゃけ季節外れな感じでも半袖がちょうどいい 笑。



では、本日ご来店のMさまのネイル🎃

photo:01



ハロウィンカラーです!
1ヶ月前より、ハロウィンにされると決めていたそうですドキドキ
キャラはなしで、雰囲気だけです✨
次の付け替えは、4週後なので、少し先取り位で、ハロウィンの日まで付けれるので、ベストな時期です!!



フレンチでも、一本ずつ紫のラメで色を変えて、
オレンジも、一本ずつレースぽく変形フレンチにすることで
ネイルに変化を与え楽しめるデザインになっていますドキドキ


大小のホログラムをランダムに置いているのも、色使いがハロウィンぽくて、可愛いですねビックリマーク

photo:02




そして、変形フレンチには、ドットでブラックのレースを描き、レースの付け根には、ストーンを置きました。
そうすると、何だか顔にも見えるね~ラブラブ
にこちゃんがひそんでる!って笑いながら、楽しみつつ、ネイルの時間を過ごしました✌

photo:03




何と写真撮影の時に、引きで全体のお爪を撮ろうとすると、携帯がレースにひそむにこちゃんを顔だと認識しました!笑
これには、笑ってしまいました音譜

忍びのにこちゃんが(にこちゃんではないですが)お帰りになる頃には愛着のわく可愛いキャラクターに思えたのでしたドキドキ



次は4週後にお待ちしております。
いつもご来店ありがとうございました!





iPhoneからの投稿