こんにちは!
もう、太って、太って、イライラの村上です。
今日のこの休みに必ずジムに行きたいビックリマークと夜な夜なジム探しして、寝不足です!
なのに思うジムがなくて、体がウズウズしてしまったショック!

続けて行くにはちょっと高いけど、加圧トレーニングに行くと決めました。

14時40分~行って来ます❤
楽しみ~クラッカー



それでは、ネイルの紹介です。
いつもご来店のK様。
K様は県外にお住まいですが、毎月広島に来られる際に、当店にお立ち寄り下さいますニコニコ
ほんとに、いつも遠いところから、ありがとうございます。
夏の終わりにした、タイダイネイル❤
一度はやってみたかったネイルだそうです。手元が華やかで、可愛く仕上がりました!
photo:01





続いて、N様。
N様はご結婚されて、広島に来られました目
広島にはだいぶ、慣れましたか?


夏の終わりに、パステルストライプに、ジェル流し込みパーツで、可愛く仕上がりましたドキドキ

photo:02




そして、つい先日もご来店下さいましたビックリマーク
妊娠8ヶ月、どんどんお腹が大きくなっています。
出産に向けてジェルネイルは、一先ず今回で終わりです。

ツイードネイル。
photo:03



秋になったので、ナチュラルカラーで可愛くツイードに。
さりげなくゴールドを入れて、秋な感じをより出してみました!
photo:04


親指も可愛いですよ。
一先ず終わりなネイルですが、お気に召して頂けて私も嬉しいです恋の矢

ツイードサンプル作ってなかったので、作ろうと思いました。

K様N様、ご来店ありがとうございましたべーっだ!
iPhoneからの投稿