こんばんはドキドキ
更新さぼってスミマセンあせる
自身のブログを更新するより、人のnailデザインを見る方に夢中になってしまい、ついつい更新忘れていますダウン



それでは、I様のネイル❤

photo:01



めっちゃかわいい❤
私もやりたい!!
今年は黒が来る!みたいなので
(てか、毎年普通に黒使うケド 笑)
黒ボーダーにしましたドキドキ
太めが可愛いですよね~目音譜


し か も..。。
さりげないパールが女子力アップラブラブ
太ボーダーは片手に2本ずつしてます!




そして、こちらドキドキ

photo:02



娘さんがお手入れ中いい子に待っててくれましたビックリマーク
ありがとうニコニコ

女の子だから、色んなカラーやストーンなどくぎづけ!笑。

いい子に待っていてくれて、
夏休みだったこともあり、
カラーリングをサービスしました❤

物凄く喜んでくれましたニコニコ
沢山まったからね、娘ちゃんにも楽しみの一つ位ねキスマーク

親子で撮ったこの写真から、家族愛が伝わって来る様な感じがして、私は大好きです✨


I様いつもありがとうございます❤




iPhoneからの投稿