こんにちはラブラブ
ブログの調子が回復しましたビックリマーク

久しぶりにネイルのご紹介ですニコニコ
と、その前にビックリマーク
M様から、こんな素敵なプレゼントを頂きました合格


じゃ~ん恋の矢

photo:01





クリアストーンアップ

これ、欲しかったんですが、中々見つけることが出来ず……



M様も、見つけるのに大変だったようですガーン

欲しいと思っていた物
M様の気持ちが嬉しくて、嬉しくてドキドキ


頂いた日以来、まいにち活用させてもらってますビックリマーク


ありがとうございましたドキドキ


それでは、頂きましたクリアストーンを早速M様のお爪の背景に使用しました❤

以前M様のご来店時、写真がとれなかったので、ジェルを付けてから2週間位?経っていましたが、その状態で撮らせて頂きましたべーっだ!


photo:02




8月頭にしたネイルです。
爽やかなブルーベースに、ホログラム3色を混ぜました

太陽の光で、反射して、キラキラ光る素敵なネイルになりましたにひひ


M様ご来店ありがとうございましたアップ





iPhoneからの投稿