こんばんはハート
お盆休みが終わり、本日より通常通り営業しておりますドキドキ



皆様は、お盆どこかに行かれましたか!?
私達は、お墓参りのみでしたが、親戚などに会い子供たちはかなり楽しかったようですブーケ1



残りの夏休み、後1回位はプールなどに連れていってあげたいですキラキラ




それでは、ホログラムフラワーのご紹介です。
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012080215570000.jpg






2回目のご来店のN様ニコニコ




今まで仕事上派手に出来ず、ピンクやベージュで、フラットなデザインをされていましたが、寿退社をされて、自由なデザインが出来るようになりましたラブラブ!
とは、いいつつも、フラットなデザインに安心感をもっていらっしゃるN様。




なので、フラットなデザインですが、色で遊ぶことにしましたチョキキラキラ




キラキラキラキライエロードキドキ
シャーベットカラーよりも濃く
パステルよりも薄い
イエローで、カラーだけでもかなり可愛らしいお色になりましたラブラブ





そこに、
パステルグリーン
パステルブルー
パステルオーロラ
のホログラムフラワーを散らしましたブーケ1ブーケ1ブーケ1





N様を初め、続々と色違いのホログラムフラワーが出ておりますハート




とっても可愛らしいネイルが仕上がりましたリボン




N様、ご来店ありがとうございましたニコニコキラキラ