こんにちは~ラブラブ!
只今30分休憩中デスハート





お盆ネイルは私もこのネイルを更にアレンジしてやろうかなキラキラと思っています!!
M様のネイルニコニコ
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012080418130000.jpg





クリアベースに、カラフルなガーベラと、オーロラホログラムドキドキ



余り派手には出来ないので、部分的にアートしています。






クリアにオーロラホログラムが水の様で、その中に花が咲いているような、奥行き感もあり、とっても涼しいネイルになりましたブーケ1







安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012080417400000.jpg
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012080417390000.jpg








早い方は、秋ネイルもぼちぼち出てくると思いますが、まだまだ暑い夏!
私はこのネイルの派手にバージョンがやりたい!!!!!!




ちなみに!このカラーニュアンスで、コスモスの花を仕入れましたチョキ
秋ネイルに、
ベースを変えてやるのもよさそうですラブラブ





M様ご来店ありがとうございましたニコニコ