こんばんは~!!
今日はやっぱり涼しいですねキラキラ



子供たちと一緒に県北の方へ遊びに行きました~ハート




やっぱり雨降りました雨
雷付きの大雨でした・・・
でも、しっかり水遊びして
温泉に入って
帰る時に大雨だったので、よかったデス!!




車の中でパパ以外みんな爆睡しょぼんぐぅぐぅ
こっちへ帰ってきたら、晴れていたので、この辺りは雨降らなかったのかな!?





では、Kちゃんのブライダルオーダーチップをご紹介しますブーケ1安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012072017160000.jpg




私の学生の頃からの友人、Kちゃんデスドキドキ



仕事柄ネイルが出来ないので、チップにしましたキラキラ



前撮り&本番用ですハート



ごく、シンプルに。
キレイに。
ということで、定番!!ホワイトグラデにキラキララメを足しましたニコニコドキドキ



ポイントに、エンボスの薔薇と、幸せのブルーストーンを入れていますグッド!




Kちゃんリボン幸せになってねラブラブ!
お店に来てくれて、ほんとにありがとうブーケ1