おはようございます~ハート





今日は雨降るかな!?
いつもより、気温は低く、湿度は高い感じです。





そして、今日は
『原爆記念日』





小1の息子は今、登校日で学校行ってます。




広島の小学校は平和教育があり、夏休み前には原爆に関わる映画を見ます。
そして、8/6の原爆記念日には、登校日で、全校生徒で黙祷をします。



黙祷までもう少しですね。



余談ですが、8/6は必ずといっていい程晴天だったはず。
今日のように、雨が降りそ~というか午後から50%ですが、そんな日はもしかしたら、原爆投下以来なかったかもしれないですね。



間違ってたらすみません汗





では、フットジェルのご紹介ハート
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012072014230000.jpg


こちら、いつもご利用下さるTさまブーケ1



モテ系ラブラブのネイルでキラキラとのオーダーで、前回は赤系だったので、今回はブラックを少し使った、小悪魔風なネイルにしてみましたラブラブ!



ブラック率を絶妙にする&ゴールドリーフなどの綺麗なラインが、印象を良くしてくれていますドキドキドキドキ



いつでも見てほしいニコニコ素敵なフットになりましたあし



T様、いつもありがとうございますドキドキ