続けてフットジェルのご紹介~キラキラ
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012071917150000.jpg


なんだか、日々フットジェルをしている気がしますブーケ1


そんな季節になったのですねラブラブ!




こちらは、K様のフットジェルですニコニコ


去年は、パステルカラーのフットでしたキラキラ
そして、何なら去年と同じでいいよニコニコというK様 笑




実はお姉さんもフットして下っているのですが、
『去年の妹のアートと一緒で!!』とついこないだオーダーして下さったばかり。




姉妹で一緒の足になっちゃう────────あし
ということで、こちらの
タイダイ柄をオススメさせて頂きましたハート





こちらは、当店大人気なんですよドキドキ
フットをしないお客様からも、好印象のようですグッド!




こないだも、こちらのデザインをしたT様が、爪が伸びてきたから短くしたいけど、取りたくない・・・とリフィルしましたチョキ


リフィルとは・・・・
現在付いているジェルを、除去しないで、上から被せてジェルを塗布することですブーケ1
爪先を短くして、根元からジェルを埋め直すので、付けたてのようですよラブラブ!





話しはK様から離れましたが、K様、今年もご来店、ありがとうございましたドキドキまた、お待ちしてますニコニコ