こんばんは~キラキラ
毎日暑いですね・・・・汗

でも、去年より暑さに耐えれてるかも、私ハート




では、ネイルのご紹介ひらめき電球
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012071915140000.jpg


こちらは、O様のブライダルネイルブーケ1



白グラデでラメと決められていましたラブラブ
ちなみに、薬指のリボンは、立体的なリボンが、ストーンを置くリボンか悩まれましたが、今後の生活のし易さを考えてストーンにされましたニコニコドキドキ



シアワセのブルーでリボンですリボン



実は言うと・・・・
O様って、私のトモダチハート

専門の時に知り合ってから、とっても大切な友人のひとりですキラキラ


当日はスピーチを任されたのですが、
感動&感激の余り、スピーチ中に私が涙、涙ショック!


式でも、新婦のお母さんと話しても涙の私。


やっぱり、スピーチ中の涙はこらえれませんでした笑



ほんとうに、シアワセそうな友達の姿を見て私も、とってもシアワセな気分になりました音符



おめでとう~チョキ