こんばんは~キラキラ



あ~眠いぐぅぐぅ
って、寝たらいいじゃん。



寝る前に!!!




ダイエット始めたので~
ブログで紹介していきます~ドキドキ






~はじめに~









気づけば私5キロ太っていました(+_+)

三十路は体がガクンとくるよ!なんて良く聞きますが、三十路手前にして、ガクンと来てます!来てますガーン




代謝も落ちました。
そもそも筋肉質で太りにくい体型だったのも
出産し、運動もしなくなって7、8年。
筋肉は落ち脂肪が着実に付いています。





最近5キロ太って
体調悪くして2キロは痩せたものの、中々痩せれなくて。
生活はコレといって変わってないのにな。と。


あ~代謝が落ちたんだぁ・・・と気づきました。





それで、浜田ブリトニーがアメブロで紹介していたこの酵素キラキラキラキラキラキラ
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012071714100000.jpg

●ベジライフ●




なんだか良さそうラブラブと思いチャレンジしてみることにしましたニコニコ


私はとりあえず、毎朝朝食抜きでベジライフを20ml飲むことにしましたグッド!


味は、おいしくはないけど、のみにくくもないです。これくらいなら、続けられそうな味ですチョキ



±0キロスタート!


ちくり、ちくり、報告していきたいと思いますドキドキ