おはようございますニコニコ
梅雨明け早々、雨が降っています雨
昨日は、

夏到来~キラキラキラキラ海日和~波な天気でしたが晴れ


お陰で湿度MAXショック!






本日はマーブルピーコックをご紹介しますブーケ1
まずは、Y様ドキドキ
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012070411290000.jpg




ナチュラルカラーをベースに
マゼンダが印象的なピーコックキラキラ
ピーコックに使用しているブルーも片手1本ずつ足しましたハート








続いてI様ドキドキ
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012071111360000.jpg



こちらのピンクはI様の
お気に入りカラーハート
2、3回に1度はこのカラーに戻られる程のお気にぶりですラブラブ!ラブラブ



今回はピンクとシアーホワイトを貴重としたピーコック!


ホワイト全塗りの部分にはピーコックで使用しているカラーのストーンを置いています。



親指は映っていませんが、片手はシアーホワイト、片手はピンクとなっています。


両手ホワイトだと白率が多すぎるし、

かといってこの濃いピンク両手だと、ピンク、ピンクしすぎるね!ということで、両手変えましたブーケ1




大正解でしたよね!ラブラブ!






Y様、I様、ご来店ありがとうございましたアップニコニコ