本日はM様シリーズのご紹介キラキラ
3連チャンラブラブ!




まずは、5月ニコニコ
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012052910570000.jpg
ク~リア、グリ~ン音符キラキラ

て、歯磨きのク~リアクリ~ン音符に乗っかってみましたDASH!
すみません・・・・







M様完全オーダーのカラー&アートですブーケ1


グリーンジェルをクリアと混ぜて透明感を出しました!!
エアーブラシで表現するような色見がインパクトありますねキラキラ


涼!



そして、魅惑の黒ネコちゃんキラキラに王冠王冠2
こちらは持ち込みパーツでした。
黒ネコちゃんは、私たちネイリストが問屋で仕入れる物と同じタイプのものでしたグッド!キラキラ


かなり薄いパーツで爪に合わせてRも付けれる優れ物ですチョキ





そして、6月ラブラブ

安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-DVC00028.jpg




ブルー系にしようか、とオーダー頂きましたドキドキ
今回は次回リフィル(ジェルを除去しないで、前回のジェルの上から新たにジェルすること)をしたいので、シンプルにキラキラということで、爽やかブルーに濃いラメグラにしましたニコニコ


ラメラインはシルバーというか、プラチナみたいな色でとってもキレイな色なんですよ音符
ね、M様ドキドキ







シンプルでも引き立つネイル!
7月に持ち越し波波なイメージラブラブ!








そして、~7月!


リフィルしましたよ~ニコニコ
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012071710450000.jpg




ラメグラにオーロラを混ぜてキラキラ度UP!に。




ラメラインは太ラインに変更し、



指輪のようにリーフ&スタッズをONドキドキ


ポイントは、穴あき丸スタッズにブラックジェルを流し込みアート!!




爪の長さを整え、ジェルの生え際から先端まで厚みを少し薄くし、爪の根元から塗り直していきます。


前回のベースカラーにカラーを追加したり、アートを追加したりが可能!
ジェルオフ代はいらないし、爪にも優しいグッド!キラキラ
そして、経済的ラブラブ



こちら、お直しで4200円位でしたチョキ




通常、アートして4200円は中々ないですが、リフィルなら可能!ですドキドキ







前回と、今回、ビフォーアフターしたかったのに、お手入れ前に写真を撮り忘れ・・・ガーン






あ──────────ショック!






と困った私に。


M様が自身で撮られた写真を提供して下さいましたドキドキ
thankyou.チョキ



安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-DVC00028.jpg





この後まつ毛エクステもされましたブーケ1



いつも、ご来店ありがとうございますチョキ
またのお越しをお待ちしておりますドキドキ