こないだは、前撮りネイルにいらして下さいましたC様ドキドキ



いよいよ、本番ですキラキラ
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012062112360000.jpg





久しぶりのエンボスハート
両手で5本のエンボスに、残り5本はパールを並べて、ブライダルらしいネイルに仕上がりましたブーケ1






柔らかい印象の丸花がいい!!ということで、それを爪半分程度敷き詰めて、パールとスワロを散らしましたラブラブ!





C様の思うネイルのままに仕上がった様で
『わぁ~!すごいハート
『嬉しいハート』と言って頂き、こちらも凄く嬉しいですラブラブ!ハートハートハート





翌日は、マツエクにスペシャルフェイシャルにご来店下さり、ありがとうございました!!




トータルに美しくアップ




式は昨日でしたね!!
梅雨時期で、雨。雨。雨。のなか、式の日は晴れましたね晴れ
良かったデスねニコニコラブラブ
また、式のお話を聞かせて下さいグッド!キラキラ



C様の幸せな家庭を気づけるよう願っておりますブーケ1



ご来店ありがとうございましたラブラブ!