いつも、ありがとうございますニコニコ
O様のネイル音符



パステル&シャーベットカラーが大好きなO様ドキドキ
ミニドットをしきつめてドキドキ
ミニマル。ネイルと命名しますグッド!
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012062015280000.jpg



見えにくくてすみませんしょぼん


凄く可愛いネイルになりましたアップラブラブ!




O様、かなりテンション上がっていましたアップブーケ1




当店に来る前にO様の職場で、次はどれがいいかね~!?!?なんて盛り上がってたそうドキドキ




ミニマル。ネイルはO様が画像を持ち込みして下さって、O様カラーにアレンジしたものグッド!

プラスO様らしく、ピンクベースにDON!とハートをonニコニコドキドキ






持ち込み画像よりも、O様らしく仕上がったので、2人して
『よくな~いアップラブラブ!
『上がるね~アップラブラブ!
『やばい~アップドキドキ
とか常に言ってました(笑)



O様、のツボに入ってよかったデスグッド!約1ヶ月このネイルで楽しんで下さいニコニコ
いつも、ありがとうございますラブラブラブラブ