安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012061614500000.jpg


M様のジェルネイルハート
白フレンチも王道だけど!!!

白グラデだって王道ですよラブラブ!





サロンオープンして1年が経とうとしてる最近、アートサンプルとして白グラデを出した私…笑。(遅ッッDASH!)



いや、オープン仕立ての時に出したクーポン誌には、白グラデの写真出しましたけど………!










王道なんで、サンプル出した途端にオーダー頂きましたよっビックリマーク







やっぱりM様の反応も凄く良くて、こちらも嬉しいばっかりハート
万人うけのネイルだと思うんで、沢山の人からイイネ!と言われるんでないかと思いますよグッド!ラブラブ




自己満はもちろんのこと!
更に周りからの言葉もあると、よりテンション上がりますねニコニコ







M様、ご来店ありがとうございましたドキドキ