T様のジェルネイルキラキラ
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012061516540000.jpg


今、旬のシャーベットカラーでのストライプネイルですドキドキ


こないだ37色の新しいカラーの入荷に伴い、それを使ってサンプルをいくつか作りましたブーケ1
そのサンプルより、お選び頂きましたよ!!




写真では見えにくいかもしれませんが、ストライプの所に☆のパーツを入れていますニコニコ



元気が出る感じのネイルに仕上がりましたブーケ1




T様はいつも私の姉が担当しているエステコーナーで、マツエクもご利用下さっていますドキドキ


今日はマツエクをしながら、ジェルネイルの除去も一緒にしていきましたニコニコブーケ1



時短で横になっている最中に取れるので、楽ですよね!!

もー今日は姉の天然な発言が3回もあって大笑いでしたね。

楽しかったですブーケ1



T様、またのご来店をお待ちしておりますキラキラ