購入品紹介しますハート



安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012060715360000.jpg
まずはカラー37色追加キラキラ
これで、当店のカラーバリエはヒッタリ100色ドキドキ
別でラメ&ホロが39色ですラブラブ!
次はホロを増やそっかな~?


そして、パーツもちょいと増やしましたキラキラ

安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012060715450000.jpg
カンファレンス意外で最近購入したものも、一緒に紹介しますね!



リングはもっぱらゴールドばかり出ていたので、シルバーがなかったのですが、プラチナのようなキレイなリングがあったので、購入しましたラブラブ
夏になって、シルバー系も気になるところドキドキ
フットネイルにも良さそうブーケ1



その他、ずっと欲しいと思ってたのにたまたま品切れとかで買えてなかった、ローズアラバスターのスワロブーケ1
人気なのか、私が最後の1つをGETビックリマーク


パールリボンや、でかパーツ(ターコイズとピーチのやつ)などは、以前購入したものラブラブ
ネット購入で、直接見てないので、届いたら結構でかめでした(笑)




そして、購入品でアートしましたグッド!



安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012060715370000.jpg

可愛いニコニコ
大好き!なネイル完成キラキラ
ストーンのとってるベージュのとこを、今回購入した、シャーベットブルーや、グリーンにして、ストーンをローズアラバスターにしたら、今風なネイルになりそうですねハート




やれ、これからも新しいカラーを使うのが楽しみだっ音符






カンファレンスでは、一緒に勤めていた頃のスタッフや、美容専門の頃の同級生や、恩師、いつもお世話になっている問屋のスタッフさんなどに再開しましたハート
久しぶりすぎて、ハグしたり、みんなに会えて良かったラブラブ!




沢山の情報があちらこちらに転がっていて、あっちに行ったりこっちに行ったり気づけば5時間経っていました。ご飯も食べてないし、お腹ペコペコDASH!
ある程度見てまわったので、満足して帰りましたブーケ1




沢山刺激を受けて帰り、また明日からのサロン業務に生かしたいと思いましたニコニコキラキラ