今日は広島の産業会館でネイルカンファレンスというのがありましたキラキラ





カンファレンスとは、
・全国からネイルの問屋が数社あつまり、ネイル用品の販売
・メーカーごとのエデュゲーターによるお試しネイル

・ネイルコンテストで過去優勝された方のデモンストレーション

をする場ですハート





皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、お休みを頂きカンファレンスに参加させて頂きました






まずはネイルで有名な長谷真弓さんのデモにニコニコ
釘付けになってしまった私ドキドキ
新たなネイル技法もチェックしときましたよ~ビックリマーク
アート見本作らなくてはひらめき電球






続いて、ずーと気になっていたメーカーのエデュゲーターさんに1本お試ししてもらいましたラブラブ!
その為になんと!!2時間待ちましたよショック!
一人で行ったから、列から外れることが出来なくて…しょぼん


でも、素敵なネイルしてもらいましたブーケ1
結局そのメーカーのジェルを購入しましたニコニコ
後で購入品と一緒にお試しネイルもアップしますねグッド!






それから、エアーブラシ&ジェルのお試ししましたが微妙でした 笑。






その後は会場をあっちに行ったりこっちに行ったり、ネイル用品をちらほら購入ハート


いつもは、通販での購入で(広島市内に問屋が2つあるけど)
沢山の問屋が直接見れて、『商品を手にとる』というのが凄くよかったですビックリマーク






また後で写真載せます~ドキドキ