いつもご来店のK様ブーケ1
お帰りの際に見せて頂きましたラブラブ!






安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012051713220000.jpg


クローバー四つ葉のクローバー達クローバー





ちかくの川沿いを散歩中に見つけたんですってビックリマーク





てゆーかビックリマーク見つけすぎビックリマーク
私見つけたことナイんですショック!



K様は、えっ!?毎年いっぱい見つけるわよ!?と。


私なんて見つけたと思いきや、三つ葉と三つ葉が重なりあって四つ葉に見えただけあせるみたいな(笑)





しかもビックリマークこの四つ葉の写真の中には五つ葉があるんですよドキドキ
じゃ~ん。
安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012051713230000.jpg



分かりにくいけど、よく数えて下さい~ドキドキ




五つ葉なんて、初めて聞いたし、初めて見た~ラブラブ





これこそ、『幸運』を呼びそうですよね~ドキドキ





でも、K様。
ううん、五つ葉は幸運ではないわよ。と(笑)ビックリマーク



珍しいものを見せてくださり、ちゃっかり貰ったりしてラブラブ





とりあえず押し花にしている最中ですブーケ1





K様、ご来店ありがとうございましたラブラブ!