安佐南区ネイル TotalBeautySalonSEASONのブログ-2012041816300000.jpg



M様のネイルニコニコ
始めてのジェルネイルですドキドキ






一緒にご来店のお友達より、
『赤がいんじゃない!?』と進めてくれたのでシンプルに際立つ感じでネイルさせて頂きましたヒヨコ







5月中頃にバーをオープンされたM様ブーケ1







今までは医療関係だった為にネイルはNGでしたが、勤め先が変わりこれからは好きなネイルが出来ますねドキドキ






バーということで、大人な感じのネイルに仕上げましたが、これから色んなカラーにチャレンジしたり、色んなアートしたり、ネイルを楽しみましょうねニコニコ






バー経営、頑張って下さいねビックリマーク
応援してますラブラブ!




M様ご来店ありがとうございましたキラキラ