こんにちは♪

自然体の自分で在ることで、
調和する世界を創っていくサポートをします。

ありのままを魅せる星創り職人 の 星川   美香です。

 


娘のすずは、小1から学校へ行きにくくなりました。
義務教育期間はいわゆる不登校を続けてきました。

そして高卒資格をとったあと、オーストラリアで約2年間の留学をやり終え、しばらくして宮古島に数ヶ月移住🏖 

今は自分のやりたい事と真摯に向き合い、笑顔の素敵な娘です😄✨ 

 

私ははじめは、不登校という思いがけない子どもの選択に戸惑ったり、イライラしたりもしました。 

心から笑顔で娘と関われるようになるには、わたしがわたしを信じ、認めてあげることが一番だったと今実感しています。 

 

かつてのわたしのように、子どもの選択に戸惑うママがいるなら。。。


 まず、ママが自分を信じ認めてあげることで、心から笑顔で子どもと向き合える♥ 


それをお伝えしたくてエナジーコーチングという、本来のありのままの自分を取り戻す方法をお伝えしています。





桜は満開、春の花々が次々と花開いているこの頃、

エネルギーが満ちあふれるのを感じます。




桜、本当に美しいですよねーー♡♡



今日はこの前のメルマガの続きになります。


深い深い『さみしさ』を感じ、自分の気づきを書き終わると、

胸が痛くなり、

セルフエナジーコーチングをしていました。


するとふと、『私のカギよ、ひらけ』という言葉がきて、


言ったんです。



すると、何かがひらいた体感があったんです。


でも、何かはわからなくて。



そしたら、ゆりさんのメルマガがきました。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1709731#



読んだ瞬間、


この文章から伝わってくる勢い感、エネルギーが、


わたしの開いた何かと同じように感じたんです。


わたしには珍しく、即決で申し込んでいました笑笑






いちいち自分を喜ばせる♡


ゆりさんは、満っち満ちのエネルギーでそう言われました。


自分を喜ばせたらエナジーが満ち満ちに増し増しになるよ。


そしたら、桁違いの愛と豊かさがやってくるよ♡と。



お水を飲んだ時、

「あ〜〜〜〜〜〜おいしいーーーー!!!!

全細胞が喜んでるーーー!!!」

と100倍おいしがる。



お風呂に入ったら、体さんに、

「全細胞がくつろいでるーーーー!!!」

と100倍きもちよくなる。 



いちいち自分を喜ばせる♡


私にはその言葉がとても印象的でした。

それをイメージしてたら、

生きてることこそ全て喜びじゃん!!


そうだったーー!!!

そんなシンプルなことを忘れてたのかーー!!!


と目からウロコで、力がぬけました笑



今、いちいち自分を喜ばせてます♡


目が覚めて、

「うれしい〜〜〜♡♡素敵な1日を体験できるーーー♡♡」


💩が出て、

「幸せ〜〜〜〜♡♡体の調子いいーーー♡♡」


化粧水いれてて、

「きもちいい〜〜♡♡またキレイになってくーーー♡♡」


とこんな調子で、


エナジー増し増しにはまってます♪


この人体実験で現実はどう変わってくるのか。


それを楽しみに、

今日もいちいち自分を喜ばせていきます♡


みなさんもぜひご一緒に♪



今日も100倍の喜びに満ちた1日を♡


感謝です♡


星川 美香



▼この記事をシェアする▼
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1718480?o=((customer_name_urlencode))

((mail_phrases_1))


▼ イベントのお申し込みはこちら ▼
【YouTubeLive】 おうちにいたっていいじゃない♪
【お子さんともっといい関係が作りたいと思っている方】
https://resast.jp/page/consecutive_events/6992




▼ お客様の声 ▼

フェアリーミカ 様
【ありがとうございました】
【YouTubeLive】 おうちにいたっていいじゃない♪の感想

そうそう〜!
って思うこと沢山♡

学校に行かなかったり、一般社会馴染めないと悩んだ方が、孤独にならないと思いました。

今まで、沢山学んだり、仲間がいることで子供と冷静に話せてる自分。

私は恵まれてるとほんとに感じました。

ありがとうございました♪
ーーーーー
きらりん 様
【また参加したいです】
【YouTubeLive】 おうちにいたっていいじゃない♪の感想

はじめまして。今日は楽しかったです。7歳で学校やめる決断をした子の母です。(笑)と言っても、本当は ちゃんとした支援が有れば、子供は子供なりのやり方で通いたかったのかもしれない。という思いはあります。お話しを聞いてて、うちの子供と同じような凹凸で 学校という枠組みには収まることが出来ず、苦しい思いをしてる子は大勢いるんだと感じました。でも うちの子供の頃とは違い、学校の対応も、やっと変わってきつつある、?ということも知れてよかったです。
今日は初回と言うことで、まだまだ お聞きしたいことがあります。子供のことを通して、自分の生き方や在り方がどんなふうに変わって いまのエナジーコーチみかさんが誕生したのか? そこのところを じっくりお聞きしたかったです。また、2回目お待ちしてます♡
ーーーーー
かな 様
【また参加したいです】
【YouTubeLive】 おうちにいたっていいじゃない♪の感想

ありがとうございました

とても素敵なおふたりのお話が聞けました✨

娘の登校に毎日付き合うも1時間目や2時間目で早退の毎日に私もどうしたもんかと思っていました。

みんな自分の力で前に進む時をじっと待っているのだなぁとお話を聞いて感じました。

母は叱ったりガミガミ言うのでもなく、その時がくるまであたたかく見守る力がいるのだなぁと思いました。

星川さんがいてくれるだけで悩まれるお母さんは癒されていくのだろうなと感じます。

私も大きな愛で包めるよう自分を癒しながら子供達を見守っていきたいと思います。

素敵な時間ありがとうございました
お二人のお話に勇気と希望と癒しを頂けてとてもスッキリしています
ーーーーー
お客様の声をもっと見る ▶


バックナンバーを読む ▶


 ★ このメルマガを紹介する ★ 

https://resast.jp/subscribe/83235?o=((customer_name_urlencode))


▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼
https://resast.jp/page/ss/((serial_code))





▼アプリのインストールはこちら▼
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page



((mail_footer))