”気づく” | りんのブログ

りんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホント、目の前ではいろんなことある。

私にとって
悔しいことも、悲しいことも、
めっちゃ腹立つことも・・・

けど、
それでもやっぱり

幸せだなぁ〜

って、うっかり思います(笑)

 


今、このしゅんかんに、幸せな人。

 

私は永い間、自分を殺しながら

それでもどこかで幸せを求めてた。



こないだ、ふと気付きました。


幸せを求めて生きてきたけど、

今の私、

実はすぐ目の前にある幸せに

気づき、確認しながら

自分を殺して生きてきた数十年を

生き直してる感じだなぁって。


だからなのか、

この1〜2年の時間の過ぎ方とか内容とか


半端ない!


それがまた、楽しい〜ヽ(*´∀`)



そんな幸せの波紋が

どんどん拡がるといいな(*´꒳`*)♡



りん