結局、昨日の尻拭いを今日はすることに。

結果、自分でめっちゃ散らかしてしまった形になったのですが、そのせいで退院したばかりの頃以上の不便さを招いてしまったので、尻拭い兼、掃除機すらかけれなかくて、雪のように積もったホコリをキレイにしたい思いと、残った観葉植物の精鋭を労りたっぷり日が当たる清潔な場所、枯葉などをほかして、茶色と緑の合作を爽やかに緑一色にと…

一部枯れた部分を取り除くと逆効果になる様な半枯れのやつで復活が望める様なやつは茶色も残るやつもありますが…

ま、キレイなお部屋は過ごしやすい!散らかしてしまった現実を消したい!…

いつもはカメさんスピードですが、それなりに頑張ってお片付け。

今日は途中休憩もしましたが…

おい、どうした?カメのスピードちゃうやん?…それウサギのスピードやで?

でしょうね〰️…だっていつもより痛めよ?あたしの中のラスボス・腰魔王がねぇ…そりゃ入院前と比べたらこんなん屁でもないよ?でもねぇ、そこそこキテマス、キテマス…Waist パワーばりにねぇ…反抗期ですわ。

でもねぇ…自分で散らかしたと言う…逆反抗期で、ラスボス・腰魔王と闘いまして…

ウサギスピードをキープ!

今日は2部屋いっぺんに片付けて、掃除までして、洋服部屋の残りの捨てるものをまとめるまでやりました!

普段どんだけサボってんだ?

まぁ今日のスピードならば、そのセリフ刺さりますなぁ…

さて、明日はラスボスの腰魔王は動いてくれるのかね?

なぜ急にスイッチを入れたのか?

来る6月5日に注射のための受診があるのですねぇ!痛めつけられるだけ痛めつけて、注射してもらった方が得なんちゃいます?←こう言う損得勘定やめや!いつも値切ってるみたいやで?

でも、今日はそれで買い物に行ってないので、今家にある食料のチョコレートを主食に、アミノ酸飲料のみで、お腹を満たして終わりました( ̄▽ ̄;)

後1日我慢して、注射の後に買い物に行って、明日までチョコレート主食でもたせるか、流石にそれは不健康だからと、買い物に行って人間になるか…

後、洋服部屋だけ何とかしたら2階の生活範囲完璧になるんだよなぁ…

チョコレートって言っても高カカオのチョコレートにしてるので、まぁ甘いチョコレートではないので、リバウンド方面はそこまで心配ないかな?

先ほど壁に立て掛けていたトランポリンを倒して飛んでみようとチャレンジしましたが、飛べませんでした。

現在のあたしでは、トランポリンは足踏みする道具であり、飛ぶ道具ではないようです。

腰魔王怖いって!出てくるなよ…

何も出来ひんやんか…

ゆっくり風呂にでも入って、今日はもう閉店しますわ。