今日は退院して、初めての通院の日です。

当初は調子が良かったらキャンセル可の通院でしたが、退院間際の、5月8日の注射が失敗に終わったので、今日はキャンセル可ではなくなり、8日のリベンジ注射の日になりました。

目的地に入れば痛くないのですが、外れている時は神経に当たるせいか、痛みが凄いです。

今は痛みと言うのは、働いてないのもあり、入院前の様な激痛はさすがにありませんが、鈍ぅぅぅい感じにこそ泥の様に逃げ足・差し足・忍び足モードで忍び寄ってきている感じ…ってわかりにくいわ!( ̄▽ ̄;)

じわりじわ〰️〰️〰️り来て、かくれんぼをしている様な感じ…だからわかりにくいって!(´ー`A;)

も〰️〰️〰️痛みの表現のボキャブラリーの無さっ!

なんとな~~~~~くでも伝われば…って伝わるかい‼️

予定では、病院が終わって買い物をして帰ろうかなと思っています。

頑張って、買い物の時にたくさん歩いてみたいなぁ…

注射の後なら出来そうな気がする。

入院中、注射をした後のリハビリの時の歩き方の改善ったら、注射前のあれは何だったんだ?ってくらいに、改善されてしまうと言う…

まぁ、ちゃんと入ればの話なんですが…

入院中に注射を6回する機会があって、1回は何度かやって全く入らずに断念、4回は、何度かやってなんとか入って、1回だけスムーズに入って…と、難しい場所の注射。

目的地の場所が狭いのか、あたしの脂肪が邪魔なのか…

ヤバい!一週間で2キロ先生の敵を身にまとってしまった!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ何度失敗しても我慢しなきゃ…

スッキリとこそ泥退治出来るなら…ねっ!(^_^;)

さ、ちょっと覚悟を決めて、気合いを入れて、準備して行ってきます!