久しぶりのお風呂を満喫し、買い物にはまだ行けない感じ…だけど、ちょっとは動けるんじゃ…

もし外に出て強い痛みが出て、どうにもこうにもならない状態になっても…

まだ動きはスローリーだし…痛みあるし…

でも家なら、痛みが強くなっても迷惑をかけることはない。

うん、トランポリンを移動しよう!

レッツチャレンジ!

と、トランポリンを移動。前はすでに組み立てていたので、高さ的には20センチくらいしかないので、かがめずにどうにもならなかったのを、何とか立てて転がしながら運び込むことに成功。

隣の部屋からの移動なので、距離的には大したことはないのですが…

運び込んでから、ちょっとチャレンジ!

跳ぶのは無理でした。

でも、トランポリンの上で足踏みは出来ました。

まぁでも長い時間は無理でした。せいぜい2分が限界。

なので、2分して休憩して2分しての4分やりました。

風呂に入った自信スゲー!

ちょっとずつ頑張ってやっていけたらいいなぁ…


これでもうすぐ人間になれるかな?