病院に行って来ました。

10日間の安静と言う診断書が出ました。

と、言うことで今日から10日間休みになりました。

熱がある、お腹が痛いなどの内臓が弱った系の休みではないので、ちょっと後ろめたい。

確かに腰が痛いので、動きはおばあちゃんみたいですが、内臓は元気。

無理をすれば、遅いながらもやれと言われれば、やれなくはない。

だから、サボっているみたいだけど、無理をしないで、いつも位でいいから動いてねって言われのかなと思って、サボった感・後ろめたい感を払拭しようと思ってみましたが、普段急遽な休みを言ったことがないので、やっぱり払拭できないのです。

痛いだけなんです。

常に痛く、時に辛い位痛いことがあるんです。

元気なんです。風邪ひいてないし、食欲もある…

10日間大人しく安静にしておきますか…

普通の休みなら嬉しいけど、ちょっと複雑。

どうしよっかなぁ…

趣味があるでなし…休みは専ら廃人生活だったからなぁ…

10日間も廃人生活してたら、本当の廃人になってしまいそう。

何か考えて少しはやらなきゃなぁ