昨日は寝て寝て…これでもかって位寝てしまって、更新出来ず…

昨日、車検出来ましたって連絡ありましたが、取りに行く気力もなく…

月曜日が夜勤明けなので、月曜日で交渉しましたが、今日になり、今日は日勤。

終わって行くにしても、18時はギリギリか過ぎるかな?位だけど、持って行ってもいいって言うので、今日になり、バタバタ取りに行きました。

普段中々車の中まで掃除は行き届かないので、きれいになっていてびっくり。

さらに見積りより安くてびっくり。

走ってみて、今まで異音がしていたのがないのにびっくり。

これでいい夏が迎えられそう💓

去年はクーラーがあまり効かなくて、暑すぎたからかな?とか思っていて、そう言われて…

迎えた今年の暑かった5月。

5月でもこれじゃ、夏本番はどうなる?絶対暑いからじゃない!クーラー効いてない!暑さと丸め込まれる前に自分で行動を起こさないと、暑さで溶けてしまう…

早く出しちゃえ!と出して帰ってきました。小ベンツ君。

いや~見違えた🎵

今日の日勤は不本意なことだらけでしたが、すっ飛ぶくらいにあたしの小ベンツ君があたしを救ってくれた感じです✨

おかえりなさい💓小ベンツ君。

まだまだ仲良くしようじゃないか😘